スマートフォン版はこちら

華蔵寺クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

華蔵寺クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢崎市の病院、「華蔵寺クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 372-0007
住所 群馬県伊勢崎市安堀町127-5
電話番号 0270-40-7211
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

華蔵寺クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いいじま心療クリニック 群馬県伊勢崎市宮子町908-2
旭ケ丘診療所 群馬県伊勢崎市間野谷町135-1
伊勢崎市民病院 群馬県伊勢崎市連取本町12-1
原病院 群馬県伊勢崎市境上武士898-1
もろメンタルクリニック 群馬県伊勢崎市南千木町2521-1
大井戸診療所 群馬県伊勢崎市東小保方町4005-1
群馬県立精神医療センター 群馬県伊勢崎市国定町2-2374
藤田クリニック 群馬県伊勢崎市柳原町11-2
大島病院 群馬県伊勢崎市太田町508-1
もろメンタルクリニック 群馬県伊勢崎市南千木町2521-1


おすすめ病院の口コミ

  • すあまちゃんさん
    石倉町こどもクリニック 口コミ
    石倉町こどもクリニックは、院長先生が女医さんで病院全体が明るく清潔です。
    診察は、院長先生か男性医師になります。双方丁寧に、優しく診察して下さいます。毎回耳の様子や、目、皮膚の状態まで診察して下さいます。
    また、話しもよく聞いていただけるので、悩みや相談がしやすいです。患者側の意見もしっかり聞き入れて下さいます。
    待合室も、大部屋と赤ちゃんルームに分かれて予防接種や健診のみの風邪症状のない赤ちゃんは別の部屋に入れるので安心です。
  • 心配性さん
    前橋プライマリ泌尿器科内科 口コミ
    ひげ小野先生《患者の気持ちを理解している》車で一時間かけて行ったかいありました。今まで何十年何十人のドクターに診察してもらいましたが初めてのタイプです。とかく高圧的、上から目線のドクター多い昨今患者の気持ちを理解し診察してくれました。家の近くにあればかかりつけ医にしたいです。
  • 匿名希望さん
    ふたばマタニティクリニック 口コミ
    妊娠約7週前後で伺いました。
    先生は、忙しかったのか、よく診察もせずに、「99・9%駄目ですね、手術しないと駄目だから、日程を決めましょう。」と、冷たく、何の感情も込めずに言われました。
    私の嫁は、2日間、泣き続けたあげく、駄目もとで、別の病院に診察に行きました。
    その結果、なんと「順調ですね。赤ちゃんの心臓の音を聞いてください」と言われたのです・・・。
    びっくりした私は、ふたばの先生に問い合わせたのですが、看護師は、「今は電話に出れません。」とか、その後連絡をいただいた先生も、「駄目とは言っていません。」とか、とても冷たい態度でした。
    二度とここには行きたくありません。
  • アムちゃんさん
    正田医院 口コミ
    市の検診でお世話になりました。受付の方、看護師さん、先生、みんなとても親切で優しく、とても雰囲気のよい医院で、終始安心して検診を受けられました。院内も清潔だし、掲示物等も見やすかったです。
    アクセスもいいし、駐車場も広く、利用しやすかったです。
  • ぴっころさん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    私が携わった受付の方や先生は気さくな感じで話しやすいです。症状にあった治療ですぐに良くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

華蔵寺クリニックの口コミ詳細ページ上部へ